BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

猫ミーム

大島さんから紹介を受けました、35期LBの安藤です!

 

最近のいい買い物は、リストラップです!

リストラップとは、筋トレのときに手首に巻いて関節を安定させ、手首を保護してくれるアイテムです。

 

同期やATに勧められて買いましたが、思ったよりも手首の安定性が上がって、買ってよかったと思っています。

 

さて、自分は暇さえあればYouTubeをよく見ているのですが、最近はショート動画の猫ミームにハマっています。いろんな人がいろんなパターンで投稿していて面白いです。もし知らない方がいればぜひ見てほしいです!

 

次は、筋肉ムキムキATの深見です。

最近ハマっているYouTube動画はありますか?