BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

TST?ETS?TSE?

こんにちは!!安藤さんからバトンを受け取りました36期AT深見寛です!!

 

春休みを始まり、みんなテストからの解放感のおかげか元気もりもりで練習してます!花粉がそろそろ飛び始めてきたみたいですね。まだ今ん所大丈夫なんですけど怖いですね... 春は結構好きなんですけどね花粉を除けば笑 。

 

さてさて、春の雑談をこれくらいにして、お題に答えていこうかなと思います!! 最近はですね英語の勉強にYouTubeをつかってますね...笑 はい。笑 オフ明けてから本格的に英語の勉強を始めまして、元々融合理工学系という自称:世界と日本の狭間学系に所属しており、英語はわりかし使ってて留学生の友達はたくさんいるですけど、ノリだけで話しててさすがにこのままではまずいと思って始めました。人間誰しも目標がないと行けないなと感じ、TOEFLでこの点をとろう!と決めて勉強を始めたはいいものの、目標とのギャップが酷くて大変っすね笑 2/25に試験なのにまだまだやること山積みでどうしましょう。来週ですよ。。まぁのびしろしかないってことにしましょう。その方が人生楽しいです。

受験の時、英語の試験をもう二度とまともに受けないと思ってここで全ての英語に使う集中力くれってお昼休憩にお祈りしたら、いつも全然出来なかったのに(自虐じゃないよ)、浅野で1番英語の開示点数高かったんすよね笑。まさかもう1回受ける同じ日に受けることあるんですね笑笑 今回は実力でとりますね神様。一昨日、ちょっとこの話に関連したちょっとおもしろエピソード出てきたのでそれはまたどっかのタイミングで!!

 

次回はがーしーこと東さんです。

僕は最近部活で履く靴を変えました。僕は1年に1回靴を変えます。(今回の靴めっちゃ気に入ってます。)その時必ず決めてるマイルールが『靴は必ずオレンジ色にする。』なのです。東さんへのお代は『自分の中でのマイルール教えてください』にします!お願いします!