BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

幸あれ

山田くんから紹介を受けました、33期QBの片山です。

 

ゲームはそもそもあまりやらなかったですね。

小学生の頃家のルールで、ビデオゲームをやるには30分勉強しないといけなかったので、勉強せずに外で遊んでました(笑)。野球やサッカー、スケボー、鬼ごっこ、たちかくとか色々やってました。今思うととても健全な小学生時代を送ってたなあと思います。

 

 

ところで、結婚しましたね、新垣結衣さんと星野源さん。

 

ご結婚おめでとうございます!

超大物女優と超大物シンガー、お似合いですね!

 

 

 

 

 

 

正直めちゃめちゃ悔しいです。

 

彼女の隣に立つのは僕だと思ってました。

 

彼女との最初の出会いは小学生か中学生くらいの頃で、当時やってたドラマ『リーガル・ハイ』がきっかけでした。(ちなみにリーガル・ハイは今でも一番好きなテレビドラマです。)

それ以来、影響されまくって高校まで本気で弁護士を目指してました。

 

f:id:buffaloesblog:20210521005458j:plain

 

 

失意のあまりなかなか筆が進まないのでこの辺にしときます。

見たことない方は是非リーガル・ハイ見てみてくださいね。面白いしいい話ばっかです。

 

次は後輩長身TEの欧介です。

好きな女優はいますか?