BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

かっぱ

こんにちは!ATの深見から紹介を受けました、35期DBWRの東です!本家ガーシーは最近、懲役4年が言い渡されていて、ガーシーと呼ばれると、イメージが悪そうなのがネックですね笑

 

 

本題に入って、マイルール...。うーん、あまり考えたことはありませんが、お寿司屋さんとかに行った時には、かならず最後にかっぱ寿司を食べます。色々なネタを食べた後のサッパリとしたかっぱ寿司が格別なんですよね。

 

 

ついでですが、地元は石川で魚がとても美味しいです。地元に帰ると必ず食べに行きます。生のネタもいいのですが、ブリカマの塩焼きや、ノドグロなんかも最高です。

 

 

次回は、ASの、のだまりです!

海鮮が美味しい同じ出身ということで、寿司のネタは何が好きですか?