BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

あやなさんから紹介を受けました、36期AT田代ことはです!

ほんと最近バゲットにハマってます🥖

そのままで美味しいので好きです!いつかチーズフォンデュをやりたいと思ってます!!

最近のマイブーム、、、バゲットもそうですが、部室で寝ることです!

4月になり新入生が入ってきてくれて、学校に人が多くなっていろんなところ混んでるんですよね。そんな中部室は人がいないので快眠できます笑

春眠暁を覚えず、ともいう季節です。

私は授業中寝てしまうことも多々あります💦皆さんはどうですか?

次は期待のDB東さん!

東さんが1番眠い時っていつですか?