BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

🍈

こんにちは!ATのことはちゃんから紹介を受けました、DBの東です。

 

まず、質問に答えていくと、一番眠いのはお昼ご飯食べた後の授業ですね。特に、板書も何もなく、ただ聞くだけの授業となると、100%寝ます!!何かすることがあれば、なんとか起きてられるんですがね…。

 

ここ最近、無性に甘いものが食べたいって思う時が多いんですよね。バイト帰りとか、授業終わった後とか、朝練の後とか…。特に朝練後には、松屋の朝定食を食べにいくのですが、松屋の前に、メロンパンファクトリーという、お店があって、空いてる時はほぼ毎日買ってしまいます。自分、メロンパンには目がなくて、カリカリの部分とかほんっっっっっっと大好きなんですけど、そこのメロンパン、もうめちゃくちゃカリカリで、通ってます。みなさん、是非一度行ってみてください。いくべきです。

 

次は、4年エースWRの小山さんです!最近ハマってる食べ物とかありますか?