BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

10691059

こんばんは!東くんから紹介を受けました、34期の小山です。

 

 

ハマっている食べ物、、、

うーんハマってるというかよく食べるものなら団子と牛丼です。

どっちとも安いというのがミソですね。団子に関しては100円で450キロカロリーもとれてしまうのでカロリー/円ランキング一位の食べ物だと思ってます。もっと他にカロリー/円が高いものがあったら知りたいです。

 

 

どうでもいい話をしてしまったのでついでにまたどうでもいい話をすると、最近バイトを辞めてしまったせいで圧倒的な金欠になってしまったのですが、バイトしていたときにもっと節約すればよかったと後悔しています。タッパーにご飯をたくさん詰めて大学に行き、おかずがほしいときは東急でおかずだけ買って凌ぐという裏技を覚えました。やはり節約は大事ですね。。。

 

次は石川太陽くんです!

太陽は一人暮らしで身につけた知恵みたいのはありますか?