BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ちくわ

汐音ちゃんから紹介を受けました33期OLの赤川です。

 

アメフト以外に好きなスポーツだと、サッカーです。小学生の頃はサッカーをやっていて、自分の地域のチームである横浜F.マリノスを応援していました。今でもj leagueの結果は時々見て楽しんでいます。

 

話は変わりますが、最近ハマっている食べ物を書くと、僕は「ちくわ」にハマってます。セブンイレブンで五個で100円で買えてとてもお得です。それにタンパク質も豊富で味も最高に美味しいです。

 

僕は今金欠なので安くて栄養が取れるちくわには助けられてます。たまには美味しいものも食べたいなと思います。