BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

取り扱い説明書

どうもこんにちは。福生市出身、''TE"の石川太陽です。TEの読み方はタイトエンドです。最近読み方がタックル・エンドになってるのでは無いかと危惧しています。 

 

僕が一人暮らしで身につけた知識を紹介します

・家は掃除しないと汚くなる

・洗濯物は洗わないと増えて邪魔になる

・生乾きって臭い

・食器は洗わないと汚いまま

・ものがよく無くなる

書いてて情けなくなったのでやめたいと思います。これでも1年間ちゃんと一人暮らししています。親のありがたみが分かりますね。

 

これをみれば石川太陽の喋っている95%がまるわかりの流行りを書いていきます。興味のある人は聞いたり見たりしてください。

 

https://youtube.com/shorts/R0C8QiY9GA4?feature=share

これのコメント欄の「もはや生花やん」

このshort動画を僕の前で流すと笑います。もれなく藤永も笑います。

 

https://youtu.be/M9AtVGJe4EI

「ランナー2人目も帰ってくる。」までがセットです。

 

https://youtu.be/9lxMUgmhz9I

1:34あたりの長嶋茂雄終身名誉監督の「OK」

ちなみに巨人ファンです。

 

https://youtu.be/0YndUz5KYX8

4:48あたりのギャングスターズの噛みすぎているハドル

 

次は正確無比なパスとするどいツッコミが持ち味の及川さんです。及川さんは最近買ったものはありますか?