BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

DeNA新戦力バウアー

太陽から紹介されました3年QBの及川慧大です。僕が最近買ったものはwbcのグッズです。wbcのチケットは早い者勝ちのチケット争奪戦に勝つことができずゲットできなかったのですが、せめて家で応援するためのグッズが欲しいと思い朝5時半から東京ドームの前に整理券をもらうためだけに2時間並び、その整理券の時間にまた4時間並んでダルビッシュや大谷のグッズを買いました。

ところでwbcの盛り上がりにより野球観戦モチベが高まっている人も多いと思いますが、今年のプロ野球はどこが優勝すると思いますか?僕は横浜だと思います。ソフトバンクやヤクルトと予想する人も多いと思いますが、なんと言っても今年横浜には2020年のサイヤング賞のバウアーがいます!キャンプでは右肩の痛みなどで活躍するか疑問でしたがこの間のファームの試合で健在であることが証明され期待大です。まさか横浜でスパースターの活躍を見れる日が来るとは感激です。みなさんもぜひ横浜に注目してみてください。

明日は影でえげつない努力をしているんじゃないかと思わせる活躍を日曜日の試合でした2年の丈二です。丈二はスポーツ観戦とかしますか?