BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ごはんを食べよう

こんにちは

31期ATのたかりなこと高橋です。高校までは本名でよばることがほとんどだったので、こんなにあだ名で呼ばれるようになるとは思ってもみませんでした。不思議なきもちです。

 

書くことが全く思いつかないので、わたしのバイト先である大戸屋のおすすめメニューを紹介しようと思います。

 

①豚バラ肉とたっぷり野菜の豆豉炒め定食

濃いめの味付けでありえんご飯がすすみます。見た目の割に意外とカロリーが低いです。個人的に一番好きな定食です。

 

②チキンの味噌カツ煮定食

これも濃いめの味噌味でとてもご飯がすすみます。名古屋の味噌煮込みうどん等が好きな人にはとてもハマるメニューだと思います。卵も乗っているところがナイスポイントです。

 

大戸屋ランチ

ランチとついていますが、夜も注文できます。720円と、大戸屋の定食のなかでは一番リーズナブルなのが魅力です。かぼちゃコロッケが美味しくておすすめです。

 

期間限定の定食なども美味しくておすすめなので、街で見かけたら是非行ってみてください。

 

つぎは笑顔が素敵な後輩トレーナーのあおばです。