BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

4月生まれ

こんばんは、

りなから紹介された32期の阿部葵葉です。

りなに褒められて嬉しいです!笑

 

32期は4月生まれが沢山います。

みんなおめでとうございます。

 

私は最近、誕生日にはそれぞれ誕生花が決まってることを知りました。

 

私はペチュニアの日です。

f:id:buffaloesblog:20190412141653j:image

花言葉は、

心の安らぎ

あなたと一緒なら心が和らぐ

でした。

 

いつか誰かにそう思ってもらえるように、謙虚に真っ直ぐ生きていたいです。

 

 

私が誕生花を調べたのは、お花好きのMG香子の誕生日にプレゼントしようと思ったのがきっかけです。香子は、万年草でした。

 

f:id:buffaloesblog:20190412142207j:image

花言葉は、

長寿

でした。

 

お花じゃなかったのでプレゼントはやめました。

長生きしてほしいなって想っています。

 

 

ところで4月20日は、

一橋との新歓試合です!!

会場は東工大で、普段とは違う格好いい選手がみれるので、新入生のみなさん是非来てください!

この日は私の同期の、竜成と河合の誕生日です。勝って、素敵な日になると良いです。

 

次は、32期のお兄ちゃん(長老)篠原です。

誕生日いつですかー?