BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

カレー🍛

あぼちゃんから紹介を受けました、35期MGRの國吉文菜です!!

うーん好きな音楽!
それはズバリ、AKB4810年桜🌸です!!偶然にも前回のブログで全く同じことを聞かれました!ちゃんと見てないなあぼちゃん😤建築忙しそうだから許す!!がんばれ🫶

今回は、最近のマイブームを紹介したいと思います!!それは、、、カレーを食べることです!!最近と言ってもここ数ヶ月ずっとなんですが、、。

ここにたくさんカレーの写真を載せておきます。どれも美味しそうでしょ!!皆さんはどのカレーを食べてみたいですか?私のおすすめは全部大好きです。ぜひ食べに行ってみてください!!

 

次のブログリレーはよく部室でバケット🥖を世界で一番美味しそうに食べていることはです!!ことはのマイブームはむぉえよ?(なんですか?)

 

f:id:buffaloesblog:20230419232839j:image
f:id:buffaloesblog:20230419232846j:image
f:id:buffaloesblog:20230419232842j:image
f:id:buffaloesblog:20230419232852j:image
f:id:buffaloesblog:20230419232849j:image