BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

映画と音楽!

こんにちは!
但さんに紹介された安保賛です!
今年度から、建築学系に進みました。色々な建物を見て、感性を伸ばしていきたいです✨

 

さて、前回聞かれた「スラムダンク」についてですが、、、全く知らないんですよね。
友達からは、映画が最高だった、と言われて興味があったので、この機会に見てみようかと思います。
ちなみに、カラオケに行った時に流れていて気になっていた「第ゼロ感」は、スラムダンク映画の主題歌だったのですね、、、今回調べて初めて知りました!

 

関連した話で、最後にJ-POPについて少し書きたいと思います。
前回の記事で書いた、Vaundyの「裸の勇者」はもちろんのこと、自分はかなり音楽が好きな方だと思います!
そこでおすすめなのが、RADWINPSの「愛にできることはまだあるかい」です。
高1からずっっっと長い間お世話になっていますが、何度聴いても飽きず、いつでも元気になれます✨

 

明日は、いつも明るくて元気いっぱいの35期・國吉文菜さんです!
好きな音楽を教えてください✨