BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

先生、タッチフットがしたいです

こんにちは、たくとに紹介されました但です。僕も小学生の時ビートボックス流行ってました。なんかかっこいい感じがして真似していたと思います。

 


コアな趣味についてですが、自分は高校の頃からLINE漫画を愛用して使っており、それで漫画の最初の数巻だけ読むのが好きですね。変な趣味なんですけど、どんな漫画でも最初の数巻は結構面白いと思ってて、ほぼ全ジャンル読んでると思います。最近は大学の近くの整体で読んでるスラムダンクが好きです。あの三井の名言の意味をようやく理解できました。

 


今日ははタッチフット大会がありました。多くの新入生が楽しんでくれていたようでよかったです。毎週水曜午後やってるのでよかったら来てください。

 


明日は、36期の秀才、安保です。安保はスラムダンク読んだことありますか?