BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

グレードアップ

こんにちは、3つ下の可愛い後輩QB、長内から紹介に預かりました大島です。
現役引退と共に卒業したつもりだったブログの出番がまさか巡ってきました、!!

 

僕は横浜市青葉区に住んでいますが、地元といっても中学生から引っ越してきたところだし、中高も東京の高校に通っていたため、全然詳しくないんです、、

 

大岡山まで30分で行けるっていうのはささやかな自慢ですね。

(ちなみに長内君はモノレールを使って1時間半もかけて大岡山に来てるらしいです( ̄д ̄))

 

あとは財布の取得率がものすごく高いです!

僕は市が尾駅で2回財布をおとして2回ともちゃんと交番に届いていました!!!!!

 

僕は物の管理がすごく苦手で、よく物を落としたりなくしたりするんです、、

つい先週もiphoneを落として液晶が割れてしまいました(/ω\)

 

そしてこれを機にiphoneXR→iphone14に機種変更しました!!

人生初の5Gも体験しましたが、正直よくわかんないですね。

カメラの画質が一番感動しました!特に動画をとっても画質が全然落ちないのがすごいですね、いい買い物をしました(´▽`)

 

さて次のブログは最近どんどん腕が太くなってきているLBの安藤です。

最近のいい買い物はなんでしょう?