BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ラーメン二郎のご紹介

 

こんにちは! 33期RB中井です。

 

YouTubeは高校生の時は、大阪大学出身のはなおとかを見ていましたが最近はそんなに見てません。

昔からお笑いが好きなので今は 東京03official YouTube channelに上がっているネタをよく見ています。どのネタも面白いのでおすすめです。

 

さて最近はコロナの影響で家にいるしかないため、なかなかいつもより外で運動ができないのでなるべく食事に気をつけるようにしています。去年は同期の赤川などとよくラーメン二郎に行っていました。身体にいいか悪いか分かりませんが味は病みつきになります。この部活でも好きな人は多いはずです。

そこで今回は特に僕が今行きたい二郎の店舗を紹介したいと思います。

① 八王子野猿街道

f:id:buffaloesblog:20200414144308j:image

野猿街道は味・量は文句無し!だと思います。ただアクセスが良くないためなかなか頻繁には行けません。

 

② 品川店

f:id:buffaloesblog:20200414142407j:image

品川店は味の濃い豚が特徴だと思います。行った時には是非豚Wを食べてみてください。

 

③ 目黒店

f:id:buffaloesblog:20200414145041j:image

目黒は東工大のある大岡山から急行で二駅で行けます。そこから少し歩きはしますが、味もあっさりしていて値段も¥500-ととても安いので1日3食目黒の二郎でもいいと思うほどライトな感じです!

 

おんなじラーメン二郎でも店舗によってだいぶ違いがあります。皆さんの好きな店舗を是非教えてください!

 

次回は、家にベンチプレスを買った同期の服部です! お楽しみに!