BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

唐辛子の辛さは得意だけどワサビやからしは苦手

こんにちは。赤川から紹介を受けました31期ASの今井綾乃です。

私もヒゲダン聴きます。私は星野源モーニング娘。が好きです。

 


私は無類の辛いもの好きで、しょっちゅう辛い食べ物を食べています。今日は最近食べた辛い食べものについて書こうと思います。


ビーフカレーLEEの辛さ×30倍

辛いと噂だったので楽しみにしていましたが、想像より全然辛くなかったです。ずっと食べてると辛いかなーという感じでした。そもそも欧風カレーがあまり好きではないのでたぶんもう食べないです。


蒙古タンメン中本 極豚ラーメン

皆さんご存知であろう蒙古タンメンの北極の新発売の味です。激辛豚骨味噌味です。背脂も入っていたからか北極より辛くなかった印象です。個人的には北極の方が好きでした。


③ピーヤング 激辛春雨END

ピーヤングというのはペヤングの春雨シリーズのことらしいです。これは少し前に食べたのですが、衝撃的な辛さで完食できませんでした。一口食べただけで唇がヒリヒリして痛くなりました。間違いなく今までで1番辛かったです。

 


この辺で終わりにしようと思います。何か他におすすめの激辛な食べものがあったら教えてください!

 


次は33期のたけるです。好きな食べ物はなんですか?