BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

睡眠アプリ

こんにちは、綾乃さんから紹介を受けました、33期の髙橋です。僕は辛いものは苦手で、激辛料理とかは絶対食べれません。

 

さて、今日は僕が昔から入れてて最近また使い始めた睡眠アプリを紹介したいと思います。

それは「Sleep Meister」というアプリです。

これは寝る時にアラームの時間を設定しておくと、設定時刻の15分くらい前から最も眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らしてくれるという優れもので、これがあれば朝に弱い人もスっと起きれると思います。寝坊しがちの小出君にはぜひ使っていただきたいですね。

 

また、寝言を録音する機能もあり、僕はこれで自分の寝言が酷いことを自覚しました。

他にも様々な機能があるのでぜひ使ってみてはいかかでしょうか?

 

次は31期の椎名さんです。