BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

Pump up!

こんばんは スーパーASになるべく日々もがいている、31期の寺元です。あと10年くらいはかかりそうなんで、気長に待っててください。

 

僕は普段移動しているとき、だいたい音楽を聴いています。昔は普通にイヤホンを使っていましたが、ワイヤレスヘッドホンを2年前の夏に兄からもらい、とても気に入ったので今ではもっぱらヘッドホンです。僕が金色のBeatsを付けているのは、似合わないという声が一部(多数?)あるようですが。

 

最近ハマってるのは、The Scoreというバンドの "Born For This" という曲です。

この曲は先日行われたアメフトの祭典スーパーボウルにおいて、NHKのエンディングテーマ曲に使われたものです。

残念なことに英語が苦手なため歌詞の意味は断片的にしかわかりませんが、タイトルと曲の雰囲気をみた感じ「何のために生まれたのか」みたいな曲だと思います。たぶん。

 

「何のために生まれたのか。」

 

難しい問いですが、今がこれに対する答えを探している途中だと思えば、人生にすこし彩りが増すかもしれません。

 

熱い曲なので、気分を上げたいときにぜひ聴いてみてください!

 

 

次はグラウンドでいつも熱い、同期ATの「たかりな」こと里奈です よろしく。