BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

銭湯、行きたいな

こんにちは。河野から紹介を受けました、キッカーの鈴村です。

キッカーで紹介されるのは初めてですね笑 

アメフトにはキッカーというポジションもあるので、新入生でボール蹴りたい人は是非アメフト部に入ってください!

 

それはさておき、この自粛期間でほとんど外出することがなく、銭湯になかなか行けていません。そんな人も多いのではないでしょうか。自粛期間があけたら銭湯にも行きたいですね。そこで1つ、銭湯を紹介したいと思います。

 

それは、高松湯です。

f:id:buffaloesblog:20200524232839j:plain

 

同期の冠者、岸野と目黒で蒙古タンメンを食べた帰りにたまたま見つけました。目黒駅から徒歩4,5分の所にある昔ながらの風情がある銭湯です。サウナが付いていたり、色々なお風呂を楽しめるのも良いですが、シンプルな銭湯もいいですね。浴槽は深いのと浅いのの2つで、お湯は熱めです。熱めが好きという人は行ってみてください。すぐ近くに、いきなり!ステーキもあるのでリフレッシュするにはオススメです。笑

 

次は、あまり銭湯に行かなそうなAS寺本です!