BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

もう夏ですね

どうも神戸から来たオシャレ番長こと片山です。

母親がケーキ作りが趣味だったのもあり、幼い頃からずっとケーキを食べて育ってきた、生粋のケーキ大好きケーキ星人です。

そんな僕の好きなケーキはザッハトルテです。

小学生の頃から、大学で上京するまで、毎年誕生日ケーキは母の作るザッハトルテでした。

フルーツタルトとかナポレオンパイも好きです。てかケーキ大体全部好きです。

 

さて、最近非常に夏ですね。

夏といえばムシムシしてるし暑くてなかなか過ごしにくいですが、そんな中だからこそ楽しめるものもあります。

アイスやかき氷、冷やし中華、そしてサウナからの水風呂からの外気浴です!

 

アメフト部の例に漏れずサウナーである片山ですが、夏は長い間外気浴を楽しめるため頻繁に銭湯に通っています。

ここでまた一つおすすめの銭湯を紹介したいと思います!

ズバリ、中延駅から徒歩1,2分のところにある「松の湯」です!

自動ロウリュ付きのロッキーサウナと冷ための水風呂、雰囲気ある露天風呂と整い場がある究極の銭湯です。

ぜひ皆さんも行ってみてください!

 

次は35期アスレティックアスリート佐々木です。

夏の楽しみはなんですか?