BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

フリー素材でもケーキはうまそう。

どうも。

安藤から紹介受けました、自他共に認めるイケメン、DB4年の井上です。

 

安藤からの質問ですが、最近はテレビを見てないなあというのが正直なところです。強いて言うなら、ドラマ好きの父が見ているドラマをたまに覗くのがたまにあるくらい。昔はテレビっ子だったのにいつの間にやら変わってしまったなあ。

 

でも、変わってしまったのもそのはず。22歳になったのだから。

そうです。昨日5月24日は私、井上凌輔の22歳の誕生日でした。おめでとう!井上!

誕生日といったらケーキですよね。

私井上ケーキ大好きです。

色んなケーキが好きですが、自分の誕生日はやっぱりショートケーキと相場が決まってます。

シンプルイズベスト。とかじゃなく、普通に一番うまい。完璧。

去年食べたうまいショートケーキの写真を載せようと思ったのですが、見当たらなかったのでフリー素材で勘弁です。

 

f:id:buffaloesblog:20220525220506j:image

 

さて、お次は神戸生まれのシャレボーイ片山洋平くんです。好きなケーキはなんですか?