BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

サマーウォーズ

響ちゃんから紹介されました35期DLの飯野翼です!

 

好きな映画はなにかという質問でしたが、一番おもしろいと思った映画はサマーウォーズです。小さい頃の自分には、仮想世界で自分のアバターを作り、ゲームやショッピングができる設定がとても魅力的でした。最後のドキドキハラハラの展開も忘れられません。

 

以前はよく映画を見に行ったり、ドラマを見たりしていたのですが、大学生になってからは全く見なくなりました。昔はテレビっ子だったはずなのによく変わったなーと思います。

 

次は、35期トレーナーの島田です。大学生になってからやらなくなったことはありますか?