BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ぽかぽか

こんにちは!!!!!!!🌞
同期の翼からご紹介に預かりました、35期ATの島田です!

 

最近はあったかい日々が続いてますね!!このくらいのぽかぽかがちょうどよくて好きです。

 

さてさて、つばさくんからの質問に答えましょう。大学生になってからやらなくなったこと、うーん。強いて言うなら、贅沢の我慢ですかね。金銭感覚がちょっと変わりました。昔はラーメン屋行って替え玉するか迷ったりライスをつけるか悩んだりもしていましたが、今では迷わず付けることができます。大学生になってバイトを始めてからは、ちょっとした贅沢をためらわなくなりました。特にごはんに関しては、少しだけ贅沢するだけでQOLがぎゃん上がりするのでとてもしあわせです。みなさんもぜひ。

 

次は同期のQBおいたんこと及川です。おいかわの小さな幸せはなんですか?