BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

野球見てみた

こんばんは

35期WR村山に代わりまして、35期RBの富永です。

 

村山に代わって前回の質問に答えると、自分は周りより遅く入ったのですが、最初見学に行った時、東工大とはほど遠い感じの雰囲気でやっていたのが印象に残っています。

 


さて、全く話が変わるのですが、皆さんは野球を見るでしょうか?僕はほとんど見ません。というのも地元にプロの野球チームがなく、あまり触れる機会がありませんでした。しかし、入院してる間に夕食を食べながら野球を見たのですが、なかなか面白いなと思いました。ぜひ大学の間に生で野球のリーグを見に行きたいなと思いました。

 


さて、次回は35期MGRの理子さんです。

 


野球見ますか?