BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

おごり

同期の田中くんから紹介を受けました、33期LBの石黒宗一郎です!

 

イメチェンが成功したかは怪しいところですが、髪を伸ばすのも悪くない気がします。

 

 

新歓の思い出といったら、たくさんご飯に連れていってもらったことです!

当時は一人暮らしを始めたばっかりで、ご飯に誘われて断る理由がなかったので何度も奢ってもらいました。(今は、逆に奢る側になって懐事情が苦しいかぎりです)

 

 

その中でも、vs一橋戦の後のご飯会の思い出がとても強く残っています。試合での興奮も冷めやらぬまま渋谷の鉄板焼きの店をほぼ貸切状態で行われたご飯会では、自分含め何人もの新入生が入部を決めたのを覚えています!

 

 

そういった新歓がいつかできればなと思います!

 

 

次は2年生WRの村山くんです!

 

入部の決め手は何ですか?