BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

暑いこのごろ

こんにちはこんばんは、OL4年の山田です!

 

 

僕は小中高とサッカーを一筋でやってきましたが高校の公式大会を全部、星稜に負けてしまいました。新人戦、インターハイ、選手権の3つ全部です。そんな星稜が全国にでても一回戦まけだったこともあり、どんだけサッカーうまいやつおんねんと思ったのは苦い思い出です😑😑

 

 

最近とても暑いです

アメフト部入って増量し、OLになってさらに増量し暑さに弱い体になってしまいました

この前の新歓では新入生を案内しながら歩いていると息が切れてしまいとても恥ずかしかったです🫥

 

 

そんな山田家では早くも扇風機を出しました!100kg超で迎える今シーズンはどうしましょうか

 

 

明日は33期で1番熱い男である本多君です

夏のおすすめアイテムを教えてください😊