BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

旅に出たい

こんにちは!35期ATのしおねです

 

たけるさんから素敵なお題をいただきました。

 

素敵ですが難しいですね。

1人〇〇はあまりしません。1人だとあまり家から出ないなと思いました。ご飯とかも家にあるもので済まそう、となってしまいます。

でも、1人映画は今度してみたいなと思っています。あと1人カラオケは多分行けます。1人焼肉は無理です。

 

今やってみたいのは1人旅です。

といっても、日帰りがいいなと思っています。宿泊はさすがに友達と一緒がいい。

 

ここでの1人旅には私なりの理想像があります。

まず、新幹線や飛行機には乗りません。全部在来線ローカルです。窓から見える景色の変遷を、片耳にイヤホンをして、もう片方の耳では色々なものを感じながら、眺めるのが夢です。

そして行き先は何もないところです。山手線一周とかは全然ダメです。とにかくビルが目につかない世界に行きたい。田んぼと山と集落が少しだけある。そんな桃源郷のようなところを目指したいです。

 

世界の車窓から日本バージョンといったところですかね。

 

今は部活やら授業やらに追われているので、春オフにでも実現させられたらいいなと思いました。

 

さて、明日は33期OLの山田さんです。

山田さんオススメの観光地はどこですか?

 

p.s.伊藤さんお誕生日おめでとうございます🎂