BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

どっちやねん

こんにちは、DL32期の林好古です。
篠原から関西弁でよろしく!と言われたんですが、方言ってのはふとした時に出てしまうのがええとこやと思うんで自然体で書こうと思います。

 

今回のブログが自分の最後のブログになって、今までのを見返してみたら飯のことだったりくだらないことしか書いてませんでした。最後はまじめに書いてみようかなあと思いましたが、いつも通りのノリで書きたいと思います。まあ真面目な内容やセンチメンタルに書くんが苦手とも言うんですが…

 

最近頭を剃ってなんとなく自撮りしてそれを親や中高の同期に送ったのですが、外見ばっかごつくなって中身はなんも変わってないやんと言われました。確かに良くも悪くもあんま自分は変わってなくて相も変わらずバカやってます。昔一緒に中高でバカやってた友達はバカやってる話は聞かないしインスタを見る感じなんか充実してそうです。ほかにも就活のこと話してるやつもいたりして例外もいますがみんな大人になってそうです。なんやかんや高校卒業から3年たってるんでそう思うのも仕方ないかもしれません。大学で部活に入ったのは数人しかいなくてその選択や違う道を進んできたことは後悔がないとは言いませんが納得のいくもんだと思ってますし、今年が最後の年なんで出し切って納得のいく結果で終わりたいと思ってます。

 

結局どっちつかずのブログになりましたが、自分らしいブログなんでよしとしたいです。


次はタッパもガタイも良い33期OLのたけるです。ここ最近まじめなんが続いたんで楽しいの一発お願いします。