BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

🍫🍫🍫🍫🍫

こんにちは、34期ASの高橋南帆です。

私も花粉症です。花粉症って本当につらいですよね。とか言いつつも、私は大学生になってからたまに完治を疑う瞬間があるくらい症状が出る頻度が減りました。症状自体も高校時代より軽くなり、とても快適な日が多いです。ここまで書いて気づいたのですが、このご時世、そもそも外に出ることが少ないから症状の頻度が低かったのかもしれません。ふーむ。



話が変わりますが、最近双子の妹が短期のバイト先からチョコレートをたくさん持って帰ってきます。やっぱりチョコレートは美味しいです🍫

大学の授業の課題のおとも、PC作業のおとも、何をするにもお供といえばチョコレートです🍫🍫

今もこのブログを書きながらセブンのダブルクランベリーチョコを食べています🍫🍫🍫

GODIVAとかピエールマルコリーニとかのブランドチョコも素敵ですが、結局1番食べ慣れてるガーナとか明治のシンプルなミルクチョコレートに1番愛着があります🍫🍫🍫🍫



さてさて、次は一個上の同じ苗字のたけるさんです。たけるさんはチョコはお好きですか?