BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

冬は寒い

こんにちは!

わかなさんから紹介されました、33期WRの河野友也です!

子犬系男子とは初めていわれましたね。どうせなら強い犬になりたいです。笑

 


今回は自分の趣味であるサイクリングについて話していこうと思います!

 


最近は外出に厳しいのでなかなかできませんね。

 


自分の愛車は中三で買ってもらったMERIDAのロードバイクです!

f:id:buffaloesblog:20200523235613j:image

(左の白い方です)


自分が一年の間に遠出したのは2回!(少ない!)

 


一回目が夏に本多と小出と行った東京観光!

二回目は冬オフに本多と行った箱根旅行!

 


どちらもとても楽しかったです!

 


やはり、印象に残っているのは箱根旅行の際、約100km走り、疲れた体で入る温泉の気持ちよさと、その後真冬のベンチで座って寝ようとし、凍え死にそうになったことですね。笑

 


いつかは哲さんみたいに、自転車で地元大分まで帰ってみたいです!

 


次はキッカーの先輩である鈴村さんです!