BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

自粛期間中のジムとコロナ

こんにちは、田原さんから紹介を受けた2年DLのチョウキシンです。

中国の観光地と言うと、やはり「张家界」というところですね。私が中2の時旅行に行った所で、映画「Avatar」の背景にもなってます。

f:id:buffaloesblog:20210514110350j:image

とても綺麗ですね。

 

さて、自粛期間中、自分が今通っているゴールドジム浜松町は小規模店で、通常営業していてよかったが、銀座店とかの閉鎖により、毎日ジムの利用人数も普通の2倍ぐらいになりました。

それで、やはりジムでの接触人数が一気に増えますので、中国にいる親に何回もやめてほしいって言われてましたね。

マスクをして筋トレをするのは苦しいし、毎回消毒するのも面倒くさい。絶対コロナを速く終わってほしい!

 

次回は優しい優しい江口さんです!江口さんは自粛期間中何かやりましたか?