BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

日曜が待ち遠しいです

 

與賀田さんから紹介を受けましたDLの林好古です。

 

息抜きですが、前までYouTubeばっか見ていたんで

すが自粛期間入ってから寮にあるスマブラをよくやってます。寮のメンツでやる時も感染予防で、距離を空けてソーシャルディスタンス保ってマスクをつけてやってるので傍目から見たらシュールだと思います。

 

最近一週間の楽しみとして食堂のテレビで半沢直樹だけは見てます。原作である小説も読んだのですがドラマ版は前作で人気だった黒崎や大和田をうまく出演させたり話の流れを分かりやすくして最後のカタルシスを強くしたりと映えるように改変が上手いことされています。半沢直樹は原作を読んでいても未読の様に楽しめるドラマなので名作だと思ってます。このお盆期間に次の話の原作である銀翼のイカロスや今まで買って積んでいた小説などが何冊かあるので読めたら良いなあと思ってます。

 

次は幸奈さんです。好きな小説はありますか?