BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

おしゃべり

こんばんは。4年ATの小林幸奈です。


好きな小説と言われて考えると小説を読んだ記憶がほぼありません…。やっぱり絵がついてる漫画の方が好きですね。最近は少し本を読み始めましたがまだまだ慣れません。漫画はたくさん読んできました。1番はワンピースが好きです!

 


流れに続いて…

わたしの中での「息抜き」は色々あるけどやっぱり1番は人と話すことです!

f:id:buffaloesblog:20200810223428j:image

 

おしゃべりするのが大好きです。何か嫌なことがあっても何か忙しくても、大変な時でも少し話すと気が楽になります。受験時代もお昼はしっかり友達と長い間おしゃべりしてました。

 

 


私は自分の所属するATが大好きです。1年生の頃、トレーナーっぽいと言われ深くは考えずなんとなく入ったポジションですが、とっっても魅力的だと思います。(どのポジの人も言うと思うけど…)

その一個としてATはおしゃべりな人が多く賑やかなのもありますね。忙しい時でも、テストで気分が落ちてる日でも、何か嫌なことがあった日でも部活に行って部室でみんなと話すのは良い息抜きです。

最近は簡単には会えないのでより一層zoomなどで話すと嬉しくなります。早くみんなでトレ会をしたい!

 

 

最後に…

同期トレーナーがせっせと書いて作ったバッファーローズの人をモチーフにしたスタンプが完成したようです!絵がうまいってすごい。たくさん使っていこうと思います!!

 


次は、江口!江口の息抜きは何ですか??