湿っぽさあげいん?
こんにちは。"AT"のみよしはるかです!
バッファローズではトレーナーはアスレチックトレーナーなのでATです。TRじゃないです💪🏻
…
銭湯も、夜の公園もいいですね。夜の公園大好きです。
さて、動画で紹介できないのは悲しいことですが、私の最強モーニングルーティンは猫と触れ合うことです。起きて下の階に行き、寝てる猫に(嫌がられるまで)顔をうずめてから1日がスタートします。暖かくて可愛くて最強です🐱
(うちの子です。男の子です。)
今回は最後だし何を書こうかなーーって迷っていたんですけど、同期の若菜からお題をもらいました。ありきたりだけど「最近嬉しかったこと」
最近嬉しかったことは、ひさしぶりに学科の友達とお昼ご飯を食べたことです。1年生の時から仲良くしてくれてる子達で、色んな思い出を共有してきました。同い年だけど2人ともすごく頼りにできて頭が良くて、ずっと頼ってきてました笑
そんな2人と学食にいる時間がすごく好きです。
そんなふうに話していたら、部活も学部生活ももう終盤を迎えているなんてあっという間だなあと感じました。
何を得られたかなんて終わってみてからしか分からないものです。部活も学部生活、そして研究も…最後まで頑張っていきたいなと思ったそんな日でした☀️
次は同期の、(私的に)実はめっちゃ面白い宮内です。
過去に宮内が書いた太陽さんさん?みたいなブログが意味がわからなくて大好きです。最後のブログも面白くぶちかましてくれますか?