BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~GrMG編~

こんにちは、32期GrMGの鈴木茉菜緒です!

今日は今年仲間入りしたGrMGの新入生を紹介します!


写真がこちら!

 

f:id:buffaloesblog:20190926220659j:image

 

千葉と埼玉の県民愛争いがたまーに繰り広げられるグラマネですが、今回ふたりは埼玉ポーズでパシャリ。しーなさんが怒っちゃうよ!!笑

 

 

 

それでは紹介していきます。

 


まずはみお!(写真右)


WRを担当しているみおは、いつもやる気いっぱいに挑戦心を持って部活を頑張ってくれています!ぽわわんとした笑顔はみんなの癒し!


そんなみおからメッセージです↓


『目標は“仕事できる系女子”になることです!!

今日も明日も全力疾走で、同期のみんなと成長できるようにがんばります!』

 


つぎはえぐち!(写真左)


DLを担当しているえぐち。どこかDLグラマネの先輩、しーなさんの面影があります。ゆるっとしているように見えて実はまじめで頑張り屋さんなのを私たちは知ってるよ!


えぐちからのメッセージがこちら↓


『可能な限り頑張りたいと思います。よろしくおねがいします。』

 

以上、GrMG新入生紹介でした!

 

 


家族のようにあたたかいGrMGユニット。

GrMGキャプテンのりかちと主務のひろしまさんと一緒に戦う最後のシーズンです。一日一日を大切に、全力で勝ちに向かって戦い抜きます。