BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2週間

9/22

 

秋のリーグ戦が始まり2週間。

東工大BUFFALOESは 第2節 東洋大戦の日を迎えました。

 

前節の成城大戦では、個々人を見ても、チームを見ても

納得のいかないプレーが多く、秋の試合の厳しさを感じる一戦でした。

 

結果として何とか勝ちはしたものの、

負けていても全くおかしくない試合内容でした。

 

それからの2週間、コーチの方々からアドバイスをいただきながら

課題を洗い出し、克服するために努めてきました。

 

その成果が今日出ます。

自分たちの2週間の取り組みは勝ちに足るものだったのか、甘かったのか。

それは結果が全てです。

前回のような不甲斐ない試合を絶対繰り返すことのないように

一人ひとりが目の前の1プレーに全力を出し続けて勝利を掴みます。

 

 

秋リーグ戦 第2節 東洋大戦は、

東洋大学朝霞グラウンドにて今日の13時45分キックオフです。

皆さま応援よろしくお願いいたします。

 

30期主務  広島 功貴