BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~AT編~

こんばんは、32期ATの阿部葵葉です。

今日は、ATの新入生を紹介します!!

f:id:buffaloesblog:20190915192443j:image

まずはさえから(写真左)!

 

まっくろATの中で、白さを保っている彼女はいつでも元気いっぱいで、丁寧に仕事をこなして頑張ってくれます!

でも、1つ上のはるかをなめてます。

 

そんなさえの目標を聞きました。

 

「初めての秋シーズンで、分からないことばかりだけど自分の出来ることを精一杯やります!頑張ります!!」

 

次はみちか(写真右)!

 

Buffaloes愛がとっても強くて、遠くからでもにっこり笑顔で手を振ってくれる人懐っこい彼女は、どんな仕事に対しても全力です!

でも、服装がお姉さんでいつもまわりを魅了しています。

 

そんなみちかの目標も聞きました。

 

「お水に氷、塩にポカリ…

選手のもとへ、光の如く運びます!

目指すはフッ軽トレーナーです!」

 

 

元気で頼れる優しい先輩たちと、困った時にすぐ助けてくれる同期に、可愛い2人が加わって、私にとってより一層、大切で素敵なATユニットになりました!

 

 

2人にとって初めての、そして

引っ張ってくれる4年生にとって最後の

秋シーズン絶対に勝っていけるように、

全員で、一丸となって闘っていきたいです。