BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~WR編~

 

はじめまして!WR担当33期GrMGの大和田美桜です!


新入生紹介も第3弾となりました。
今回は私イチオシのポジションWRの新入生を紹介していきたいと思います!

 

f:id:buffaloesblog:20190827185117j:plain

f:id:buffaloesblog:20190827185154j:plain



みんないい笑顔ですね!
それぞれからメッセージをもらっています↓

 

 

まずは上の写真左 河野から!

 

『 大分からやっちきた河野や。
  アメフトしんけん楽しか!
  全力で頑張るけん
  応援よろしゅう! 』

 

彼のかわいさが伺える文章ですね。普段もこういう大分弁でしゃべってほしいものです。kickerとしての活躍にもご注目!

 


続いて下の写真 ライアン!

 

『 アメリカ生まれ神戸育ち、ガリガリ族の西尾 (ライアン)太邦や。ガリガリやからっ て舐めてたら痛い目合うでー。ガリガリが渋滞するBUFFALOESレシーバーユニットで勝利を掴むぜ~。応援、よろしく頼みますぞ。』

 

なんと”ライアン”はニックネームではなくミドルネームなのです!いかしてますね。

長い手足を活かしたキャッチに乞うご期待!!

 


次は上の写真右 西田!

『 愛知県出身の西田侑史
  燃え盛る俺の闘志
  だけど俺らはまだ仔牛
  だから日々ベストを更新
  この秋やるぜ勝利への行進
  好きな食べ物シュークリーム

  以上。』

実は彼は最近まで私がGrMGであるということを知りませんでした。同期でしかもWR担当なのに、です。もうちょっと他人に興味を持とうね 西田。

 


そして最後は上の写真真ん中、buffsイチ キレイな腕立てのフォームの持ち主 本多!

 

 『 北海道出身の本多です。フィジカルをもっと 強くして、ガリガリばかりのこのユニットに新しい風を吹き込むぜ!応援よろしく! 』

 


クセがすごい4人ですが、試合でロングゲイン&タッチダウンしてくれる日がとても楽しみです。

以上、WRの紹介でした!次回もお楽しみに!!