BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~MG編~

みなさんこんにちは、1ヶ月ぶりに会いましたねMG(/GrMG)の安田香子です。

私のブログを皮切りに突如始まった新入生紹介シリーズも残すところわずかとなりました。以前の記事が気になる方はこちらをcheck↓

 

buffaloesblog.hatenablog.com

個性的な新入生も多くてお楽しみいただけているのではないでしょうか。ということで本日はSNSを駆使した広報・かっこいい試合写真・試合動画で部を宣伝するポジション、MGの新入生を紹介します。

f:id:buffaloesblog:20190929215008j:plain

33期MGの近江とおじおじ

彼らからメッセージが届いているのでそれと一緒にご紹介しましょう。

まず写真左が島根県から来た近江俊樹です。スタッフでありながら自身もジムに通う姿は同期の兒嶋を彷彿とさせます。

日々大きくなる同期の選手たちに威圧感を感じている近江です。

彼らが筋細胞を増やすのなら僕は脳細胞を増やして対抗します。

でもトレーニングはします。圧倒的成長。

 

そして写真右が北海道出身の山田悠嗣。みんなから親しみを込めて"おじおじ"と呼ばれています。YouTuberとしての顔も。

33期のおじさん代表、山田です。

美味い飯を沢山食べて、選手よりも大きくなりたいです。

メンバーの魅力を最大限に発信できるよう、努力していきたいです。

 

プログラミングに強い2人のおかげでBUFFALOESのホームページも更に充実してきております。TwitterInstagramFacebookもお見逃しなく!

そろそろお別れの時間が近づいてまいりました。最後は2人の笑顔でさよならしましょう。

f:id:buffaloesblog:20190929223607j:plain

 

次の新入生紹介はスタッフで一番アメフトに詳しいあのポジションです。お楽しみに〜!