BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~AS編前半~

こんにちは!32期ASの篠原華乃です!

 

8月から行ってきた新入生紹介コーナーも残すところわずかです。

 

↓新入生紹介コーナーの初回(QB編)

buffaloesblog.hatenablog.com

 

↓新入生紹介コーナーの前回(MG編)

buffaloesblog.hatenablog.com

どちらも32期で一番クレイジーなきょうこが書いているinteresitngな記事なので、読んでない人は読んでください!

 

 

さてさて、今日と明日にかけて、今年度ASとして入部した部員を紹介します!

ASって何?と思ったそこのあなた!ちゃんと説明しますよ

 

AS(Analyzing Staff)は、対戦チームのスカウティングや、自チームのアサイメントの整理などを担う、いわば「チームのブレイン」です。

戦略が要となるアメフトというスポーツならではのユニットなのです。

 

では、お待たせしました、新入生を紹介していきますね! 

f:id:buffaloesblog:20190929125044j:plain

試合で用いる無線機を着けてパシャり

 

33期(1年生)は現在5人も在籍しています。AS内でも33期(1年生)が一番人数が多く、今後のASを左右する存在になること間違いなしです!

 入部してから5ヶ月程度しかたっていませんが、すでに活躍してくれています!

 ASはOffenseDefenseに分かれています。

今日はOffenseASの3人を紹介します!

 

f:id:buffaloesblog:20190929133058j:plain

左から、ゆかり、のりこ、青木です

 

ゆかりは、自分の仕事を手早く終わらせ、新たな仕事を要求すらするような「できる女」感を早くも見せています( ゚д゚)

 

そして、ASには欠かせないサイコパスさもピカイチ!笑 その毒舌さで今後のbuffaloesを仕切ってくれることでしょう。

 

そんなゆかりの意気込みがこちら↓

 

少しでもチームの役に立てるように頑張ります

 

頑張っていきましょう♪(´ε` )

 

 

 

のりこは、落ち着いた感じのマイペースな女の子

と、思いきや、独特な雰囲気を醸し出し、独特な感性を持っている面白いやつです^^

 

同期選手とも仲が良いので、「選手と闘う」ASになるのはもう目の前!

 

そんなのりこの意気込みはこちら↓

 

アメフトへの観察力・洞察力を身に付けて、早くチームの役に立てるよう頑張ります。

 

今後の成長に期待ですね(^_^*)

 

 

 

青木は、OffenseASの白一点で、どこか脱力系(笑) 多くの人に愛されるキャラです!

 

しかし、部活の仕事の中で、自らの意見を率直に表すところや空間把握能力があるなど、しっかりASとしての才能も見せています。

 

そんな青木の意気込みはこちら↓

 

一生懸命頑張ります。

 

まずは体調に気をつけるんだぞo(`ω´ )o

 

 

以上、入部早々スカウティングの仕事に参加するなど、早速Buffaloesに貢献している33期(1年生)OffenseASの紹介でした!

 

明日は33期(1年生)DefenseASの2人を紹介します!そちらもぜひご覧ください♪