BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~QB編~

みなさんお久しぶりです。BUFFALOES部員によるブログリレーも息を潜めてからはや1ヶ月。そろそろ部員の語りが恋しくなってきたころではないでしょうか。

 

ということで新入生紹介コーナーを始めます!

 

今日から少しずつ各ポジションの新入生を紹介していくので楽しみにいていてください。

まずはじめはアメフトの花形ポジション、QB(クォーターバック)の新入生です。

申し遅れました、このブログはQB担当GrMG(/MG)の安田香子がお送りしております。

f:id:buffaloesblog:20190823210923j:plain

33期QB 片山洋平

本人からお便りが届いているので載せますね↓

 

神戸生まれ神戸育ちバッファロー神戸(28期のかんべさん)リスペクトの33期QB片山洋平だ!

パスもランも最後までやりきって1ydでも多くgainするぜ!応援よろしくお願いします。

 

彼に会ったことのない方でもお気づきでしょう。彼は変人です。4月に私に会ったその日から私のことを「きょうこちゃん」と呼んでます(私は先輩であり年上ですよ)。ほんとうに困ったやつです。でもボールの投げ方を試行錯誤したりアメフトの戦術を必死に勉強したりと意外と真面目な一面もあるんです。ひたむきな姿を知っているからこそこんな馬鹿も可愛く思えてしまうんですね。

彼が試合でタッチダウンする日と私のことをきょうこさんと呼んでくれる日が待ち遠しいです。彼の成長・活躍に乞うご期待!

 

こんな感じで他のポジションも紹介していきます。次はどのポジションでしょう?

それでは来週(2日後?)もまた見てくださいね〜じゃんけんぽん!うふふふふ〜!