BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~OL編~

みなさんこんにちは!
OL担当GrMGの遠山美幸です。


今日は、Buffaloesの新入生紹介最終回です!

最終回の今日は、オフェンスの最前線に立ち、チームの縁の下の力持ちである、OL(Offense Line)の新入生たちを紹介したいと思います。


新入生のOLメンバーは、この3人!


f:id:buffaloesblog:20190907170745j:image


左から、

赤川龍之真

塩路冬弥

藤原季路

です。


彼らにアメフトについてインタビューしたので、早速紹介していきたいと思います!!


まずは、たまーに生意気な口を聞くけど、アメフトに対する姿勢はすっごく真面目でいつも一生懸命な塩路!

「OLとして心掛けているのは、日々のプレーでミスを減らすこと!また、声を出してチームや自分の士気を上げることも意識している。アメフトは自分にとって初めてのスポーツだが、この秋1試合でも試合に出たい!!」


お次は、東海地方のエリート高校出身、濃いキャラでBuffaloes33期のムードメーカーでもある、どんなときも面白くて男前な藤原!

「自分にとって、Buffaloesは漢になれる場所。OLとしての誇りを持ち、秋に向けて、今自分がやれる事をやっていきたい!」


最後は、新歓のしゃぶしゃぶで同じテーブルだった時からは想像できないくらいむきむきになった、愛されキャラの赤川!

「あまり考えすぎずに、無心で目の前にいる敵を倒せるようにプレーしている。自分にとってアメフトとは、まさに大学生活の全て。今はまず、同級生に負けないように頑張っていきたい!」


以上3人からの熱いメッセージでした!!


暑くて本当にきつい夏の練習も乗り越え、さらにでかく強くなった彼らは、これから先、何度も何度もBuffaloesを勝利に導いてくれるはずです!!
この3人なら最強のプレーヤーになると私は信じているし、心から応援しています。


これで、OLの新入生紹介は終わります。
ぐらまね1年遠山美幸がお送りしました!