BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

おおそうじ

こんばんは、久保秋から紹介いただきました30期GrMGの高田梨花です。タカダじゃなくてタカタです。正直どちらでもいいかな、と自分でも思っています。

 

さてさて、あしたは大掃除です。

わたしが入部したときは、部室がものすごく汚くて驚きました。

今でもまだまだ綺麗とは言いがたいですが、大分過ごしやすくなりました。

掃除好きの同期たちのお陰です。

気持ちよく秋シーズンを迎えられるよう、皆さん明日はお掃除頑張りましょう!

 

 

また、みんな最後のブログと書いていますが、BUFFALOES BLOGはシーズン中も楽しいコンテンツをおとどけするので、お楽しみに!

 

つぎは同期WRの高梨です、よろしくね