BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

紫陽花

こんにちは!寺元さんから紹介を受けました、32期GrMGのすずきまなおです!

 

2Qがはじまり、6月もあとちょっとで終わってしまいますね。

32期建築4人組は、初めての設計課題と日々戦っています。

 


6月といえば梅雨です。雨が多くていやになっちゃう季節ですが、たったひとつ楽しみがあります。

 


それは"紫陽花"です!

f:id:buffaloesblog:20190626204042j:plain




これは大学内の緑が丘へ行く道の途中で見れる紫陽花です。ついこの前撮ったのでちょっと色あせはじめちゃってますが、きれいな紫です(^^)

最近はこれを見て気分をあげてから建築学生が過ごす製図室へ向かいます。

 

 

というのも、わたしのいちばん好きな色は紫だからです。

 


いつから紫が好きなのかぜんぜん覚えていませんが、なにか新しいものを買うときはついつい紫を選んでしまいます。なので、わたしの机は気づけばこんな感じになっています。

 

f:id:buffaloesblog:20190626204645j:plain

ヒデはまじめに授業の準備中



 

同期MGのきょうこが「まーた紫だよこの人は」と言っているのが聞こえてきます。

 


みなさんそれぞれ好きな色はあると思うのですが、ここまで集まってしまうのは私だけなんでしょうか、笑

 


好きな色といえば!Buffaloesでは2019シーズンTシャツが完成し、前回の東海大戦から着用しています。今年はチームカラーのロイヤルブルーで、グラウンドによく映えてかっこいいのでお気に入りです!

今週末の試合もこのTシャツを着て、チーム一丸となり勝ちにいきます!応援に来てくださる方も、ぜひこれを着て一緒に戦いましょう!!

 

f:id:buffaloesblog:20190626222811j:image

 

次は担当ポジションの先輩、31期LBの牛上さんです!


好きな色はありますか?