BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

春シーズン

こんばんは、

みさきから紹介された32期のあおばです!

ネジが5本も抜けてるせいか、先輩ASの啄木さんに顔を見るたびに、「あ、変なやつだ」って笑われます。

でも啄木さんに言われても傷つきません。

へっちゃらです。

 

 

今日は武蔵戦でした。

1年生も活躍してて嬉しかったです。

 


そして何より、チームを引っ張る同期の姿が格好良かったです!!

 

1年間続けてきてよかったな、もっと頑張らないと、って思える試合でした。

 

f:id:buffaloesblog:20190630224421j:imagef:id:buffaloesblog:20190630224434j:imagef:id:buffaloesblog:20190630224446j:imagef:id:buffaloesblog:20190630224450j:image

 

秋も更に強くなった同期をみるのが楽しみです。

 

 

今日で春シーズンが終わるのでオフですね。

オフだと毎日会っていたみんなに会えなくて寂しくなります。

先輩ATのゆきなは、

「寂しいからつい部室行っちゃう」

って言ってました。

でも、オフは旅行に行くって言ってたので部室に行っても会えません。

お土産を楽しみに溜まった課題を頑張りたいです。

 


明日はいつも優しくて、お姉ちゃん的存在のゆうりです!