BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

整骨院

 

 

あおばから紹介されました、よがたです。

 


啄木さん始め、いじわるなASからはいつもばばあと言われているので優しいあおばの紹介が心に沁みて嬉しいです。


書くことが思いつかないので、

地元のすごそうな整骨院について書こうと思います。

 


生方整骨院っていうところなんですが

先生がすごい人です。

 

何が凄いかというと、何も言っていないのに診察室に入った瞬間、症状を言い当てます。

そのまま電気を15分ほど当てたら治療が完了です。

ちなみに本当に痛いところが治ります。

 


私も一度部活で腰痛めて歩くのがやっとな時があったのですが、

次の日のマラソン大会までに治してほしいとかけこんだら

1時間くらいで治してくれました。

凄いですね。

 

何か痛いところがある人は是非行ってみてください。

 

 

 

 

次は32期の裏ボスっぽい田島です。