BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

林は2人います

よがたさんから裏ボス認定された田島です。
尊敬する丸岡さんが同期紹介をされていたので僕もしたいと思います。
僕の所属している融合理工学系とDLの32期を紹介します。

けいご
筋肉と運がすごい。融合理工にトップの成績で入学した融合の王

にわ
すごいモテるうえにQBになってしまったのでその勢いは誰にもとめられない

りゅうせい
フィジカルの強さとiPadを巧みに駆使する姿からiPadゴリラという素晴らしいあだなを持っていたが新入生に新たなiPadの使い手が現れたためあだながゴリラになってしまった

よしこ
中国生まれ大阪育ち

岸本公竹
意識が高すぎて融合じゃないのに融合の授業にでている。漢字は簡単なのに初見で誰も名前が読めない。

最後に皆をイメージした画像です。誰が誰だか考えてみてください。f:id:buffaloesblog:20190702135424j:plain

明日はキャプテンの安濃さんです