BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~DL編~

こんにちは! 31GrMGの椎名です!

八月も末になり、この無駄に高い気温を残暑と形容する季節になってきました。皆様におきましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は新入生紹介、ということで、本日はDLのルーキーたちを紹介しようと思います。個性が豊かな(豊かすぎる)メンバーが既に集まっているこのポジションに、今年はどんな新人が加わったのでしょうか⁉

これから始まる秋シーズンの抱負も聞いておりますので、是非最後までお付き合いください。

 

早速ですが、そんなDLの期待のルーキー達の写真がこちら。

f:id:buffaloesblog:20190829203458j:plain

左から、森丈彦、友松竜太郎、山田大空です。

本人たちいわく、この写真のポーズは「進化するDL」らしいのですが、ちょっと何言ってるかわからないですねぇ……。どうやら今年もすごい新人たちが入ってきたようです。これだから、DL担当のGrMGはやめられません。

 

続いて、それぞれの新入生から頂いた、この秋シーズンの抱負を発表していこうと思います!

 

森 遊びまくる大学生活を夢見ていたのも束の間、いつの間にかアメフト漬けの日々を過ごしていて自分でも驚いています。この秋シーズンは、3ヶ月くらいの練習の成果を全て出せるように頑張りたいと思います。

 

友松 愛知県出身 友松竜太郎

   誰にも負けないHITを身につけます。

 

山田 秋の試合でOLをやりにいきます。加えてFG100%にします。(彼はキッカーでもあります)

 

 

みんな、ありがとう!!

熱い想いを秘めた三人を迎えさらにパワーアップしたDLで、この秋の試合絶対勝ちます!

 

あの写真のように本当の意味でDLが進化する日が来るのは、そう遠くないのかもしれない。そう思わせてくれる、素敵なルーキー達でした。